2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 記録

最近ほうぼうで愚痴をきいてもらっておりました。恥も外聞もなく。。。自分の力のなさにあきれられながら、いろんなことを言ってもらいました。 ……自分はアセリすぎ。リソウを求めすぎているのかもしれない…… と思うようになりました。 また、今までの懸案事…

ありがとう!

ここのところこころも体もぼろぼろで、一日一日を無事過ごすことが精一杯な状態。不安な朝を迎え、帰途につくころにはどうにか一日を終えることができたことに感謝。 自分のゲンカイを感じ、ありとあらゆるところ(?)に愚痴りまくり。。。つきあってくださ…

リフレッシュ!

ヘアカットしてきました。ヘッドスパ&ハンドケアもしてもらいました。あまりにきもちよくて、途中から記憶がぷっつりありません。 担当の方(ディレクターさん)の話にはいろいろ刺激をもらえ楽しい。いつもなにか新しいことにはまっているところが面白い。…

 一喜一憂

一喜一憂はしないほうがいい。とは思いつつもうれしいことがあるとぐーんと天までのぼる気持ち。なみだがつつつっときて、トイレの個室で少し頭を冷やした。洗面の鏡で見ると目が赤くうるんでいた。 ……こんなことぐらいで喜ぶなんて甘いよ。どうせまたうちの…

声に出す

声に出して言ってみた自分がつらいこと自分が苦しいこと そうしたらいろんな励ましのことばやアドバイスや共感をいただいた ありがたいうれしい 人のやさしさがこころにしみる 今日の今日に約束し会って、資料を貸してくれた人もいる(私のムリなお願いをき…