2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ……。

勉強不足でいろいろとまどってばっかり。初めからうまくできるわけはないのだけれど、周りはそう見ない。一人前として見てくる。……そのギャップに自分自身が苦しんでいる……。 なんだかこの2ヶ月間があっという間に過ぎ去り、振り返ってみるとやらねばならな…

手ごたえ

今日は仕事の手ごたえを感じました♪今までパワー全開とまではいかなかったのですが。。。 やっぱり仕事はおもしろい。やればやっただけ返ってくるものがある。 ……まあそれだけ、睡眠時間をけずっているのですが(まだ効率よくできないので) まだまだ課題は…

 世界初!?

某高速道路のSAで世界初と銘打っているものをハッケンした。それは、カップ入りのコーヒーの自動販売機だ。……そんなのは今までも見たことがあるって?…… そうなんです。そういうのはいくらでも見たことはあると思うのですが。。。 違うのは、コーヒーカッ…

けんじといえば。。。

日本では宮澤賢治なのでしょう。 東北のとある道路に<けんじワールド>という看板をハッケンしたので「!?」と思っていたのですが(笑) (これは単なるアトラクションの宣伝のようでしたが) なんていうことはさておいて。。。 宮澤賢治記念館へ行って来…

 変化

忙しいのはいいのだろうが、余裕がないというのはいかがなものか。。。 また、自分があることに向かうテンションが下がっていることがある。全部が全部パワー全開ではできない。 そんな自分がちょっぴりかなしかったりもする。。。 これは何の変化なのだろう…