2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンキョウ

日々勉強。勉強不足を痛感なり。常に新しい情報新しい知識を吸収していかないと、ね…。うまく対応するためにもー。<別件> 先日ソロモン流の賢人としてとりあげられていた樫木裕実さんのDVD付の雑誌が届きました!どんなんだろー。ほんとにシェイプアッ…

大雪?

明朝は雪が降っているのでしょうか???天気予報ではそういっていますが…。そのような態勢でいかないといけないのでしょうかね…。ガーベラのつぶやき。

アクム

昨夜悪夢を見た。 もうそれはそれは過去の職場の人が出てきて、その人に怒られ自分が謝罪するというもの。その人がなぜ自分の夢に出現したのか全く見当がつかない。 それほど濃いつきあいもなかったし、思い入れもなかった。多少苦手意識はあったにしてもー…

山崎 豊子著 「運命の人 (一)〜(四)」 文春文庫

感動しました。最後は思わず落涙。車内での読書でしたが、朝の満員電車だったため皆同じ方向で立っていたので顔を見られずにすみ助かりました。これは以前にも書きましたが、今テレビで放映されている「運命の人」のドラマの原作です。今の自分の楽しみ方は…

初ボディヒーリング

各種マシン(二の腕、胸、背中、脚、わき腹) ランニングマシン 30分 その後、ボディヒーリングなるクラスに参加してみた。 太極拳、ヨガ、ストレッチなどを組み合わせたもので、それほど激しくなくてよかった。 呼吸を意識しながら、体をのばしたりまわし…

釣りの才能?

毎年恒例の釣船茶屋に行く。誕生日を迎える身内のリクエストでー。なぜかここに来ると、自慢ではないのだが私が一番に釣り上げる。信じられないくらい早いのだ。釣り針にエサ(小さなエビ)をつける、釣り糸を大きな釣堀に垂れる。すぐ魚が食いつく。右手で…