久しぶりの更新

昔、違うところでブログを書いていた。そちらの編集画面で時々閲覧数などをチェックする。
今日も何気なくチェックしてみた。

……連日200超の閲覧数。

どんな記事を書いていたっけ?

書いた自分も忘れている。


今から10年ほど前に書いたものをいくつか読んでみた。
自分の感じたこと見たことが書いてあり、その当時のことが目に浮かんできた。

写真もつけておいたらなお良かったな。。。無いものねだりですね。


―文章で記録する―


初心に返って、ブログを書き始めようかと思っている今日この頃。


追記:ホロスコープ作成&読み解きが楽しい!

そういえば、自分は小6の頃に西洋占星術なるものに出会い、それ関係の本を読むのが好きだったな〜と最近思い出しました(苦笑)