2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めいっぱい。。。

今日は朝もはよからめいっぱい動いておりましたら。。。なんとびっくり。。。左脚の膝横の筋肉が硬くなりものすごく痛くなってしまいました。。。……ナサケナイ……。 バス、電車、自転車、徒歩、闊歩、疾走……とめまぐるしかった〜@@@@

 人の。。。

今日は、いろんな人から励ましてもらいました。「ガーベラさん、がんばってください!!」とー。ありがたいです。 言葉をかけてくださった人は多くは語らないが、だいたい言いたいことは伝わってくる。うんうん。そうやって励ましてくれる人がひとりでもいる…

なぜ?

ある人としゃべると、必ずAさんの話題が出る。そして、その人は必ず私に「Aさんをよろしく」と言う。なぜだろうー。 Aさんは、私より年上だしもちろんキャリアも上なのにー。むしろ、私のほうがお世話になっているし、助けてももらっている。もちろん怒ら…

 毎日が。。。

刺激的!一日を無事終えるとほっとする。 金曜日がいちばんすき!金曜日の夜がね! 英気を養ってまた月曜日からがんばろー!緊張感にあふれた一日が終わった。ほっ。 来週は来週でまためまぐるしい…。

もっと

もっと本を読もう きっと視野が狭くなっている もっと話題を豊富にしよう きっと自分がやせこけている(外見ではなく 苦笑) もっと笑おう 苦しい時こそ笑うのだ ダメな自分を笑いとばせ! もっとベンキョウしよう いや。もっともっとベンキョウしよう 自分…

 傷口

ぱっくりと割れた傷口その傷口はもうかさぶた状態になってきたしかしーその傷口を心配してくれている人がいた その人への報告を怠っていた相談はしていたのにー そしてその傷口に関する連絡を忘れている始末まったく社会人としてはバツ!大きなバツ!! 傷を…

 2010年

新年あけましておめでとうございます。今年の目標は。。。(うーんうーんうーん 今ここで考えている)1.先に先にシゴトを進める。2.真摯な態度で人と接する。3.定期的に自分の身体のメンテナンスを行う。 まあ、いろいろあるけれどもこうして無事に新…