2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 もっと時間が欲しい

もっともっと集中して仕事をする時間がほしい。いや体力か…。 もっともっと準備をする時間がほしい。いやその気力か…。 日々が忙しく充実しているので、ここまで来るために「がんばってよかった」と時々こころの底から思うのだが、反面「そこまでしてがんば…

 ハナミズキ

薄紅色の〜♪ハナミズキがかわいい。朝、バタバタと走りながら左目でこの木と花を見やると。。。なんだか救われる気がします♪

やっと。。。

週末がやってきた!……もうへとへとです。夕食後休んでしまうと、立ち上がれません(汗) 気がつくとすごくまずい時刻……。でもやらなきゃならないことがあり。刻々と時間は過ぎる。 そして非情なことに朝はかならずやってくる。 朝が来ればまた一日がはじまる…

 表現方法

表現方法は違うけれども、思っていることは自分と同じ。そういう人が身近にいる。 ああ。そういう言い方をすると誤解を受けるだろうな。。。と生意気にもその人を見て思うのだがその誤解を乗り越えていろんなことを解決してしまう。 お互い一対一で言いたい…

 愚痴ればそこに……

友がいる(笑)あー。ほんとにありがたいです♪ 普段はあまり自分からメールとか電話とかしない自分なのですが。。。さすがに今回はかなりめげていて。。。 メールをくれる人がいたり。。。時間のとれない自分のために、帰宅時間を合わせて電車の中で話そう!…

 わくわく!

春のわくわくどきどきするかんじ。ひさしぶりに味わってます♪生活にメリハリがあって、たいへんなんだけど楽しい。楽しいんだけどちょいねむい(汗)。 春は出会いの季節。いろんな出会いがありました。この出会いを大切にして過ごしていけたらな。。。と思…

 桜

春なので気分を変えて、ピンク色の入ったデザインにしてみました。いつまで続くかわかりませんが、春バージョンということでやってみます。 ……とはいえ最近あまりにも<読書>のカテゴリー記事が少なくて猛省。……でも。あんまりあっちこっちがんばれないし、…

ありがとう!

両手では足りないほどの年数のブランクを経て、本格的に仕事を始めました!!リハビリ期間は終わりました(笑)。 いよいよスタートーーー!! そしてその記念すべきスタートの日に、職場に贈り物が届きました。 名前を呼ばれ「はい、宅急便」と手渡され、「…