ありがとう!

両手では足りないほどの年数のブランクを経て、本格的に仕事を始めました!!

リハビリ期間は終わりました(笑)。


いよいよスタートーーー!!


そしてその記念すべきスタートの日に、職場に贈り物が届きました。


名前を呼ばれ「はい、宅急便」と手渡され、「???」と思って伝票に目を落とすと。。。


友人からでした♪(先輩でもあります)


すてきなフラワーアレンジメントにメッセージが!

かわいいお人形とともに鉢の中で光っています。


さっそく机の上に飾らせてもらいました♪


意外な人から意外なプレゼントを頂く。。。ってともうれしいことでなんだかじんわりしてきました。


これで乗り切れる気がします!



初日の感想:

体はきついけどやっぱりこだわっただけあります。すごく楽しかったーーー!!何度も笑ってしまいました。なんとかやっていけそうです♪