まだまだ……。

勉強不足でいろいろとまどってばっかり。

初めからうまくできるわけはないのだけれど、周りはそう見ない。

一人前として見てくる。

……そのギャップに自分自身が苦しんでいる……。


なんだかこの2ヶ月間があっという間に過ぎ去り、振り返ってみるとやらねばならなかった事の数々を悔やんでみたり、自分を責めたり。。。


でもね。それがそのときの精一杯だったんだ。

やっとやっと生きのびてきた、ここまで。

そんな感じ。


またまた違う課題が噴出してきてしまった。

……というか今まで見落としていただけなんだろうな。。。


そのツケが今まわってきています。

はぁ。。。はっきり言ってつらいです。


なんか愚痴になってしまったので、ココらへんで失礼します♪

週末リフレッシュしなくちゃな〜。


ああ。。。
今思ったんだけど若ければ(経験が浅ければ)見えないことも、そうでない分自分自身のダメさ加減が自分で見えてしまうことがつらいのかもしれないなあ。。。

もっと自分をいたわってあげよう(苦笑)