無意味

このごろ更新していないので意味のない文章だと思いますが、自分のその時の心情の記録としてなるべく書いていこうと思います。

実際どうなるかわかりませんがー。

新しくパソコンを購入したので、古いほうは自分専用になりそうなので気軽に書けるようになるかなという期待もこめてー。


今の心境ー。

<その1>
本の感想を書きたいが余裕がない。村上春樹著『ねじまき鳥クロニクル』第2巻まで読了。第3巻を早く購入したい。

<その2>
仕事を能率よくこなせるようになりたい。いつもゴテゴテ(苦笑)。早め早めにやる!!なにが起こるかわからないからね。。。

<その3>
楽しみをみつけよう。なんでもいいからー。自分にとって楽しいこととはー?