やっと。

週末!

こんなに待ち望んだことはないくらい、うれしい。

とにかく1週間無事に終わった。


1日、1週間、1ヶ月。

そうやってどうにか切り抜けながら、半年が過ぎようとしている。


一歩一歩。。。

歩いていけばどこかには行ける。

近視眼的に見ると悪く見えることも、全体を見通すといい方向に行っていることもある。

それは今はわからなくても、数年後に振り返ってみればわかる(ことだってある)。


<今週のサンクス♪>

Kさん:いい資料をどうもありがとう。時間のないなか、会って話を聞かせてくれました。励まされました。


<今週の買い物>

本をたくさん。クロップドパンツ。週末読むぞーーー!!(J書店が充実してました)


<今週のうれしかったこと>

思わぬ人が喜んでいるという情報。へえええーという感じ。


<今週のたのしみ>

某化粧品コーナーでマッサージのサービスをしてくれるとか。やったーーー!(おもしろそう)


<今週のラッキー>

帰宅したら夕ご飯ができていたこと!


今日のこの日が転換点になるといいな。