いい年末が。。。


過ごせそうです♪

やっとやっと。苦しくて懸案だったことに明るい未来が……!?

こういうのを「雨降って地かたまる」というのだろうか。

それとも「嵐の前の静けさ」なのか。。。


人間そうそう簡単には変われないけれども、自分にも相手にも「そうする意志があるんだ」「そうやろうとしているんだ」ということが感じる(感じさせる)ことができれば、同じ事をしたとしても許し合えることが多々ある。


とにかく誠意をもって事に当たること。

それを学びました。


細かい反省点はメモしておいて、常に目に入れること!

同じ間違いはゼッタイしないこと!!


あ〜。

でもほっとした〜。


ほっとしてあんみつをぱくぱく♪(いいのだ!このところ痩せてしまっていたから 苦笑)