やっとお休み!

どんな休日をお過ごしでしょうか。

私は、一足先に渋滞を抜けて帰宅しました。

やはり早く行動するに限ります。40キロメートル近い渋滞はつらいです。


あと2日休みがあります!うれしい!

一日は片付けをしたい。洋服の整理とかね。寒くてクリーニングに出せなかった冬物とか。


もう一日は読書をしたい。できれば記事をUPしたい。

そして仕事をしたい。というかしないといけない(汗)

撮ってある映画とかテレビ番組もチェックしたい。


外出して楽しむのもいいが、家でまったりというのもいい。

5日間あると両方できていいですよねー♪


あと2日!充実した休みにしましょう!


あ。そういえば某所で<英文おみくじ>なるものを発見!

さすが観光地だな〜。