ファン心理

Aさん 「私、今日は早く帰って<リョーマ伝>見なくちゃー」

Bさん 「おもしろいですよねー。私も見てます」

Cさん 「私も!」


Aさん 「私この頃、○○○○ジョーさんもいいナーと思って!」

Bさん 「あまりみかけないけど、最近どんな番組に出てるの?」

Cさん 「<シンセングミ>に出ていたわよね」


Bさん 「いいですねー。日々楽しみがあって」

AさんCさん 「だれかいないんですか?」


Bさん 「うーーーーん。あっ。いた!サンデル教授!ハーバード大の<ハクネツ教室>!」

Cさん 「へー。どんなドラマ?」

Bさん 「ド、ドラマ・・・…?じゃなくて・・・。大学のコーギです」


AさんCさん「・・・・・・・・・・・・」


Bさん 「これがおもしろいんですよ!セージテツガクとか全くわからないんですが、その教授の取り出してくるジレイとか学生とのギロンとか・・・・・・」



というわけで、B=gerbera08 なのですが、今度書店でジョン・ロールズの本を探してみようかなーと思っている次第です。



一回聞いただけじゃ理解できないのですが、普段使わない脳のある一部がびんびんシゲキされていいんですよねー。



サンデル教授♪