今はまっているもの

石田純子氏というスタイリストさんが著したスタイリングレッスンの本!


ネットでなにかのひょうしで氏の名前を知りました。
アマゾンの評価がまあまあよかったので、とりあえず1冊購入。
目からうろこでした。


…ので次々と読みまして、合計3冊ほど購入読了。


どれもよかったのですが、一番のおススメは「石田純子のスタイリングレッスン」(ミセスのスタイルブック3月号臨時増刊)です。
実例が多数載っていること。NGとGOODを写真で比較掲載してくれているので、違いがよくわかり納得できることです。


なるほどこうやって洋服を組み合わせるのね!小物はこうするといいんだ!などなど…。
旅行・学校行事・観劇などなどシーン別の着こなし例が多くて参考になります。


自分の持っている服をもう一度チェックして、真似して組み合わせてみたくなりました!