三菱一号館

すてきな庭園!
すてきな街並み!

ここはN.Yの五番街!?かと見紛うほどの街のつくりとブランドショップの林立。規模は違いますが。

いつも四丁目の方しか出向いていなかったので、こちらもいいですね〜。

皇居も近いし景色が美しいし緑が目にまぶしい(日差しもまぶしいけど)。ゆったりとした気分になれる。

重要文化財に指定されている三菱の建物やその周辺がこんなに素敵に変身していたのですね!
美術館があるのは知っていましたが、ここにこんな風にあったなんて!

(そういえば大がかりな工事していたのを今思い出しました!)


また歩いてみたい街です。

夜はライトアップもきれいですしね!

レトロなカフェにも入ってみたい!(待ち人多しであきらめました)。