初夢

初夢といえば、「一、富士  二、鷹  三、なすび」。これらを見ると縁起がいいとか。

今まで初夢を覚えていることはあまりない。それほど印象深い夢を見ないからかもしれない。

しかし、今回は違った。

ものすごくいい夢!上の三つの縁起物は出てこないけれども。
自分の好きな人(著名人)が出てきたのだ!!出版物も読んでいるし、その方(A氏とする)のブログなども毎日チェックしている。昨晩もそれを読んでから就寝した(と思う)。


だからなのか!?


自分がピンク色の長い傘を買って、レジでお金を支払ったところ、隣に立っていたA氏がおつりを払ってくれた。(ここら辺で支離滅裂ですが 汗)。すぐその場を立ち去ってしまったA氏に、お礼を言おうと追いかけ名前を呼びA氏が振り向いてくれー。そこで目がぱちっと覚めました(泣)。

もっとお話ししたかったーーー!!


すみません新年早々おバカなお話でした。