ヘッドスパ!

なるものを体験してきました。

30分、50分、60分コースに分かれており、とりあえず初めてなので30分コース3500円に申し込んでみました!


……なぜヘッドスパをしてみようと思ったのか?


タンジュンです。

キャンペン中で10パーセント引きだったから♪

以前から興味はあったのですが。。。
このところの暑さでなんとなく疲れがたまっている気がしてリフレッシュしたかったというのもあります。



はじめに、ジェルを染みこませます!(丸いやわらかいブラシを使用!)

そして、頭皮のマッサージ!(きもちえー)

それから、スチームで汚れを浮かせます!(むかしのパーマのオカマみたい!)

そのあと、メンソール入りのシャンプーで洗います!(体感温度2度はさがったぞー!)

最後にとうがらし入りのコンディショナーを染みこませてから、きれいに流してフィニッシュ!


きもちよかったあ〜〜〜。

ドライヤーで乾かしてもらっている間、夢ごこち!

頭皮が柔らかくなっているのを実感しましたー!

ちなみに50分コースになると、マッサージの時間が長くなりスチームも細かい粒子のが出るのだそうな。


ヘア・カットのついでにやってもらったのですが、いいリラックスタイムとなりましたー!


ヘア・カットのほうは、おしゃべりをしてしまうのであんまりゆっくりした感じにはならないのです(笑)


ここでの店長さんとの話もおもしろく、違う店舗に変わられたらついていくぞ!

そして、かつお節(かたまり)を見つけたら、差し入れするぞ!(←かつお節けずり器をゲットしたとか!)

とかとか思ってしまうガーベラでした。


……彼の今までとはすこし違う話題から、内面の変化を感じてしまいました〜(ヨケイなお世話というものですね 汗)