それどこ?

友人からメールが来た。
<○日△時にラクーアにて会いましょう>


……むむむ……。


ラクーアラクーアってどこ?

メールの文章の最後に温泉マークが…!

…ということは……?


ということでネットで検索ー!
こういうとき便利ですね♪

いやあ。びっくりびっくり。
都会の真ん中にこんな大人のくつろげる場所があった…というかできたなんて!!
…とはいってももうできて何年か(3年くらい?)経つそうなんですけど(汗)


いやあ。よかったですよ〜。
手ぶらで行けるしね♪

ときどきゴゴゴゴゴーという音とともにキャーという叫び声と振動がくるのがたまにキズ♪

↑気にすると気になるかもね(笑)


今回はお風呂&おしゃべりに興じてしまい、マッサージなどは経験できませんでしたが。

とはいいつつ、次回は○○園に行ってみよー!という話が出ました。

自分からは誘えないので、こうやって連れ出してくれ行動範囲を広げてくれる人がいることは感謝な今日この頃でした。


あ。全然カンケーないのですが、大江戸線って深く深く潜るのですねー。
これまたびっくりな体験でした♪