とりあえず。。。

「いってらっしゃーい」

の声とともにテレビの前にすわりこみ、DVDをセーット!

「おっーと。アイスコーヒーとお菓子を手元において♪」

とキッチンに足を運ぶと。。。


「あれっ。氷がもうない!」

ということで、水を製氷機にセットー!


「そうだそうだ。ゆっくり見るためにお米も研いでおこう♪」

水を浸してあったお釜を洗い。。。

ーしゃかしゃかしゃかしゃかー


ついでに、ここにある食器も元に戻して♪

ーカチャカチャカチャカチャー


「さあー。見るぞー!」

リモコンは手元に準備OK!


ースイッチオン!

しばしはじめのCMを眺めいよいよ本編がスタート!

主題歌が流れ、役者名を見ていると。。。


ーピンポーンー


「……むー……」


仕方がないのでインターフォンに出てみる。

玄関先で新聞の契約についてあれこれ。。。


「あー。やっとこれでゆっくり見られるわー♪」


……と思ったのもつかの間……



「ただいまー」


「……お、お、おかえりー@@@@@」



教訓:やりたいことがあったらなにをおいてもすぐやろう