パソコンとコスモス

コスモスの種類っていくつあるかご存知ですか?

そもそも種類がいくつもあることを知らなかったりしませんか?

実は私もつい先日まではそうでした(苦笑)。


……だって。遠くから見たら全く同じに見えるんだもん!!……


……いや。近くから見てもさほど違いは感じられません!(コスモスさんごめんなさい)


だから。。。


12種類もあるなんてちょっとした驚きでした(汗)

もしかしたら、正確にはもっとあるかもしれません。

私が某花畑で見たのは12種類だったということです。



そのなかに、面白いコスモスの名前を見つけました!


……それはダブルクリックというのです!



パソコンとコスモス。

こんな共通点があったなんてねえ。。。


ちなみに、ダブルクリックの花は小さい花びらがたくさん重なっているもので、よく見かけるコスモスとはちょっと趣が異なっていました!