ブランク

仕事を本格的に再開するためにはどんなことが必要だろうか?

今、思いつくまま挙げてみようと思う。


・自分の仕事内容の見直し。。。とにかく今と昔では大違い!だろう(苦笑)

・家族の構成員が、基本的に自分のことは自分でできること

・朝、夕の家事をどうこなしていくか?

・自分が緊急事態に陥った時の対応策

・家族とどう時間を共有するか?

・家事の効率化と分担


今のところこんなことしか思い浮かばない。。。


自分のことはどうにかなると思うが(ほんとーか?汗)、今まで自分がやってきたことすべては時間的制約があるゆえにできなくなるかもしれない。


……そんなときどうするのか?


また、若い頃と違って職場に残っている時間がかなり限定されると思われる。


……そんなときどうするのか?



そんなことをぐるぐる考えている今日この頃である(汗)