あせり

どんなイブをお過ごしですか?

私は忘年会第二弾がありました!

おなかがいっぱいになるくらい食べ、プレゼント交換なぞをしました。


さてさて。。。

あしたは、ぽっかりフリータイムができてしまいました!(笑)


このところかなーりハードな日々が続いておりまして、余裕というものが全然ありませんでした。

なので。。。


いったい何をすればいいのだ?

いや何をすべきか?

いやいや何をしたいのか?


いろんなことが錯綜してまとまりません。


やらなければいけないことはたくさんあるんだけど、ひとりで過ごす時間も大切にしたい。


むー。なにしよーーーーー!!


やたら焦ってます(苦笑)


……賀状書いたり掃除したりしたら?なんて言わないでね♪