2008年

みなさまにとって今年はどんな一年だったでしょうか。

私にとってのこの一年。

ちょっとふりかえってみると。。。


動く歩道に乗りながら去年と同じペースで歩いていたら、山が見えてきたのでどうにか登った。

そのあとまた同じペースで歩いていたら、急に歩道の回転数が上げられ体勢を崩した。

無様な格好をさらしながらもどうにかその回転数にも慣れた。

慣れたところでまたもとの歩道のスピードとなり、すこし余裕が出てきた。


……といった一年でした(よくわからないですね。すみません 汗)


まっ。とにかく。

めまぐるしかった!!

そして充実感があった!

多少自分に自信がもてた!

将来の見通しをたてることができた!


というところでしょうか。


後半はあまり読書ができず生きることで精一杯の情けない(?)日々でしたが、それはそれで自分の力なので仕方がないのでしょう。

あまりあせらずどうにかここまで来れたこと、支えてくれた人々に感謝しながら2008年も幕を閉じましょう。


ブログでコメントをくださったみなさま、おつきあいくださったみなさま。どうもありがとうございました。

よい年末年始をお過ごしください♪