携帯電話

この頃だいぶ使いこなせるようになって来ました。

コピーしたり、早く打てるようになってきました。

知人とのアドレスの交換など赤外線でさらっと(笑)。

このところ公私ともにやらなければならない仕事やつきあう人が増え、必然的に携帯メールでのやりとりが欠かせなくなりました。


……どうせするなら、効率的にやろう!……


やっと前向きにとらえられるようになりました。携帯電話とのつきあい。


で。今頭をかかえているのが、携帯電話のなかのフォトデータがいっぱいになってしまったこと!

新しいものを撮っても保存ができない(汗)

過去のデータの整理をしなければなりません。パソコンに取り込んでCDに焼き付ける?


あとは、ここにアクセスすると料金がかかるのか!?といつもハラハラしていること。

あれって、<これは料金がかかります>と警告されるのかな。自分が加入しているのはほとんど最低限の機能のプランだからなあ。。。


これからの課題!

1.画像の処理をスムーズにできるようにすること!

2.ついでにいうと、PCに関してはパワーポイントといろんな関数機能を使いこなせるようにすること!


がんばろーーー!!