愉しみ

某ジムに行ってスイミングをする。

目標は1000メートル泳ぐこと。

しかし時にその目標を達成するのがつらいときがある。

今回もそうだった。


お昼を食べた後、ケーキを食べたのがいけなかったのか(汗)

なんだか体が重い…。

いつもよりペースが落ちている。


でも泳ぎきる!

それだけは譲れない。


でもつらい。。。

後ろの人には抜かされるし(汗)


そして最後の最後。

泳ぎながら、こころの中で叫んでいた。


「マッサージ!マッサージ!」


予約のではない(タイ古式マッサージとか興味はあるけど 笑)。

単にマッサージチェアにねっころがるだけなのだけれど。。。


一人15分という限られた時間を堪能するために、今このつらい時を乗り切るのだーーー!


……なんてそんな大げさなことではないんだけれども(苦笑)


そうやってどうにか自分を励まし、最後の100メートルは一気に泳ぎきった♪