ありがとう!

もらった電話なのに長々としゃべってしまいました。

どうもありがとう!この場を借りてお礼申し上げます♪


あまりにも久しぶりなのでとっちらかった話しかできなかったんだけど(いつも私はとっちらかっているが)

今かかえている問題から、過去の新婚時代の話までさかのぼり。。。

気がついたらゆうに1時間を超えていました(汗)


ほんとにお元気そうでなによりなにより。

今度は京都あたりで会いましょう♪

ということで落ち着いたのでした。


あと、メールアドレスをお聞きして。

まだブログを細々と続けていることも蛇足ながら付け加えて。


ああー。すごく楽しい時間をどうもありがとう!