前進あるのみっ!

まあ。思うところはあるけれども、もう後ろは振り向くまいっ!!

流れに身をまかせていこう。

自分の思惑で進められることなんてそうそうない。


自分に与えられた課題(仕事)を精一杯やって結果を出すだけ。

言い訳無用。


この選択(正確には自分で選んではいない)が吉とでるか凶とでるか。

そんなのはわからない。


ただ、もう、力技(!)で、強度の思い込みで、よかったのだ!!とするしかない。もっていくのだ!!

自分で自分を洗脳するのだ!!


ゼッタイにセイコーさせてやるっ!!


……なんて意気込んでいたら。。。



これでーいいのだー♪これでーいいのだー♪という歌が頭の中をリフレインした。


な〜んか気が抜けた〜(苦笑)