日記帳

今回は5年連用日記(博文館新社)を買いました。

今までは3年連用を買っていたのですがPC上に書くことが増え、最近は紙に書くことが少なくなりました。

なのでスペースのあまりないもの…ということで5年にしてみました。


2011年から向こう5年間。

どんなことが起こるのでしょうか。


振り返れば2000年からこの10年間。

家族が増え、異国に住み、大きな買い物をし、転居を繰り返し、再就職もした。

環境が大きく変わり本当にめまぐるしかった。


来年は少し落ち着いて物事に取り組みたいというのが希望。

のんびりできるかなという期待もあるが、のんびりできる性質なのかどうか(苦笑)。


行く年を惜しみつつ、来る年に希望を抱きながら…。


2010年よさようなら!(ってあと一日あるよ!)