理性では。。。

もう許してもいい。
故意にではないのだし。

と思うのだが、感情レベルではまだ許すことのできない人がいる。


痛い思いをさせられた……というのはねえ。


意識的にやっていないとしても、無意識の行動がその人の本心だったりもする(←と考える自分がいる)。


その人も何度も謝ったし、その後もフォローしようと必死だった。

その人の日ごろの言動を見ても、まあそういうことはありなん…と思える人である。


でもそれが自分に降りかかってくると…ちょっとダメかも。
一緒に何かをするには神経の使い方が粗すぎる。


この感情。いつまで続くかな。
いつになったら感情レベルで許せるようになるのだろう。


今はちょっとその人と対面したくありません(悪いけど!)
いやなこと思い出してしまうから!