非日常

元(?)アイドルのコンサートに行ってきました。
グッズを買うほどのファンではないのですが、歌える歌が多いのと割と気軽にチケットの応募ができ手に入ったので、行く運びとなりました。

とにかくステージが華やか。
火もたかれるし、上からなにやらキラキラしたものが降ってきたり、ステージの上にあるセットもハートや宮殿の中をイメージしたかんじのもの。

今までさまざまなコンサートに行った中でも、ベスト1。そのパワーたるや。

ご本人も明るく元気。そして時にはしっとりと歌ってくれました。


6回も衣装が変わりました(笑)。
どれもすてきな衣装なのですが、おとなのかわいさが出ていてよかったです!


そしてダンサーもかっこよかった!!

ご本人もかなり踊れるのですが(すごい!かなりの練習量だと思いました)、バックダンサーのきれのある動きに魅了されました。


パワーをもらった3時間でした!


ありがとうSE○KOちゃん!