珈琲チケット

静かで落ち着ける珈琲店を探していました。

以前から何度か足を運んだことはあるのですが、その時は週末でそれなりに人がおり賑わっておりました。

しかーし。

先日平日の夕方ひょっこり行ってみたら・・・。

マスターしかいなかった(笑)←笑うところなのか!?


ので。

即決!

珈琲チケットなるものを購入してしまいました。

いわゆる常連になるつもり!?


カウンターにはまだ座る勇気はありませんが(笑)。


マイセンやらジノリやらいろんな素敵なカップがディスプレイされており、日によっていろんなカップで珈琲が飲めます。


いやー。
あとで思ったんだけど平日あれだけ閑散としていていきなり店じまい!ということは無いよね・・・。


そう思うとこのチケットは早くつかわなきゃ!と焦ってしまう小市民な自分なのでした。