2011年よさようなら

拙ブログに来てくださっている方(来てくださった方)、本年も(たまたま?)読んでいただきありがとうございました。
このところ読書の記録もままならず、内容がない(=読む価値のない)記事となっていることを情けなく思っている今日この頃です。

来年こそはもう少し内容の充実化を図っていきたいと思っております(ぺこり)。

また、別件ですが懸案だった事柄(シゴト面)が、どうにか収束してまいりました。
先日上司から連絡があり、一応の結末を告げられ本当にほっとしました。この件を抱えていたことによって、私生活もなんとなくすっきりしない面がありましたのでー。
この場をお借りして報告いたします!
相談にのってくれた方、話を聞いてくださった方々、本当に本当にありがとうございました。すっきりとした気持ちで年末年始を過ごせそうでほっとしています。

2012年ももうすぐですね。

とある占いによると、12年に一度の幸運期だそうです。それを(自分に都合のいいことだけを)信じて、そしてそう思い込んで新たな年に向かって一歩一歩進みたいと思っております。


どうかよい年末年始をお過ごしください。



自分はこのところ片付け三昧でへとへとです。。。