久しぶりに…。

母と会いました。
「顔がちょっと違うわね。やせた?」
…やっぱりわかるものだな。


というのもこの週末、胃腸にくる風邪でダウン。それと同時に過呼吸も併発。手足は痺れるは、呼吸困難になるは、胸はむかむかするしで、日曜日の昼食後からずっと横になっていました。

「食欲がない」という現象はめったに起きないので、自分もいつになく絶不調だと自覚しておりました。


月曜日は半分「休む」モードに入っておりましたが、午前4時ごろに目覚めたところどうにか普通に過ごせそうだったので、入浴&朝食をとりました。


そこで体重計にのることを思いつき、のってみました。

案の定やせていました。マイナス4キロ。

ひええええー。1回のダウンでー。


喜びと驚きの声をあげたのもつかの間、その日の夜にはプラス2キロになっておりました(苦笑)。

トータル、マイナス2キロ!。


でも体調不良で体重減というのもあんまりいただけませんね。


自分の目標としては<下半身を鍛える>ことで体をしめていきたいと思っています。


今はロングブレスなるものが流行っているそうですね☆