満喫!

リニューアルした東京駅にさっそく行ってきました!ドームがきれい!思わず自分の干支を携帯でパチリ。行幸通りに出て、赤レンガの外観をパチリ。


いい記念になりました♪自分の誕生日のー。


天候が悪いことを予想していたので、何の予定も入れていませんでした。仕事がお休みだというのにー。


……でも。でも。でもーーーー!


家事を一通り終えソファでくつろぎながらテレビを見ていると、グランドオープンした東京を映し出しているではありませんか!
東京限定のお土産の紹介。先着5万名さまに金の(?)しおりを配っていることを紹介。もちろんドームも。ホテルも。屋根も。外観も。
ということで、じっとしていられない性分(?)のため、即支度をしてGO!


久しぶりに愉しみました!ここのところずーっと忙しかったので、気が楽な状態で一日を過ごせハッピー!


一緒に行った人にランチ&お茶をごちそうになりました♪←母です


お土産にテレビで紹介していたあんとクリームが入った東京駅と刻印されたパンを探したのですが、お店がわからずあきらめました。
そのかわり帝国ホテルのチョコレートを買ってきました!
3種類の味のスティックチョコレート入り。箱がオシャレで黒地の箱に金色で東京の駅舎の外観が描かれています!
かなり並んでいました(笑)が、ミーハーに並んでみました←ヒマだね!

まだ食べてはいませんが、ほんの少しだけいや、今日だけは体重のことは忘れてしまいましょう!

一年にたった一度のマイバースディ―なのだからー。

(時間ができたら画像をUPします!!)