メリークリスマス!

帰宅時間が遅くなり、夕飯に近くのラーメン屋に向かった。

……閑散としている。いつもはもっと賑わっているのに……。

クリスマスにラーメンか。シュールだな(苦笑)。


話題変わってー。

ただ今読書中!

村上 龍著『55歳からのハローライフ』(幻冬舎

短編集です。はじめの1篇読みました。さすが村上氏!ぐいぐい読ませる!楽しみができました♪


55歳の自分ー。

まだまだ想像できないし、考えたくもないけれども来たるべき時(?)のために、いろいろな人生を知ったりシミュレーションしておくのもいいかなと思い買ってみました。書店で平積みになっていました!


読了後、感想を書きたいと思っております。←年末年始実現されるか!?