春服

先日春物のグリーンのVネックのセーター(超薄手)を買った。それに合わせてブルーやグリーンなどが入っているストールも。あまりにも色が鮮やかできれいだったのでそれに魅かれてしまった。

……しかしこう寒くては、これらの出番もまだまだ先だなあ……。

毎日ハイネックのセーターをとっかえひっかえ着ている今日この頃。
ハイネックの上に、シャツやらベストやら大判の半袖ニット(薄手)を重ね着している。
首を出すものなんて考えられません(苦笑)。
そして、下はパンツ!コーデュロイがいい。もしくは毛の入ったスキニ―。
肌は露出しないに限ります(笑)。

本日特に冷えますね〜。

みなさまどうかご自愛くださいませ〜。