大晦日!

年末の買い出しや大掃除で大わらわ。
こうしてバタバタと年末を過ごし、年が明けると不思議と静かな気持ちになる。
たった1日の違いなのに。

12月31日と1月1日との間には大きな大きな隔たりがある。

それは例えば、29歳と30歳。39歳と40歳。49歳と50歳という1歳違いなのに「大違い」。
そんな感覚と似ている。


さて2013年を振り返るとこれまたあっという間に過ぎ去りました。

個人的に思い出深い出来事ベスト3!(覚書)

1.○十年ぶりの高校の同窓会
2.子供の受験無事終了
3.目標体重に近づけたこと


番外:「倍返し」「じぇじぇじぇ」「お・も・て・な・し」「今でしょ」の4つの流行語についていけたこと


反省としては、後半読書があまりできなかったこと。あることを計画的に進めることができなかったことなどなど。

とりあえずあと一日で2013年も終わります。

拙ブログに訪問してくださり、読んでいただいた全ての方に感謝です。どうもありがとうございました。