世の中捨てたもんじゃありませんね

久しぶりの更新です。
この2カ月ほど息つく暇もなく忙しくめまぐるしい日々を送っておりました。
やっとやっとパソコンに向かってものを書く、何かを考えるという余裕ができました。


…で、このタイトル。


あまりにも忙しすぎたため、自分の心も体も頭もパンク状態。悲鳴をあげていたのでしょう。


先日大失態をやらかし(プライベートで)、ひや汗というか大汗をかき頭の中は真っ白ということがありました。数日間は心臓ばくばくで自分のことを責めておりました。


そのことから逃げたくていきなり買い物をしたりして、現実逃避をする場面もありました。



…ですが、今日そのことがひと段落しました。急展開です(詳しく書けずすみません)。



ほんとうにほんとうに、いい人っているんですね。



……なんか無性に本が読みたくなってきた(ぼそっ)