美味!

美味しいものを食べると幸せな気持ちになります。


数か月遅れの結婚記念日を祝して、フランス料理を頂いて来ました。


前菜3皿(うにとうずらのたまごの温泉卵&キャビアのゼリー寄せ、ホワイトアスパラと蒸した鮑、手長えびのソテー)

甘鯛(クラムチャウダーソース入り。うろこがカリカリ!)

黒毛和牛のステーキ(塩胡椒であっさり)

チーズ盛り合わせ(7種類から好きなものをチョイスできる!)

デザート(英国のチョコ味の生クリーム、チョコレートアイス、甘酸っぱいソース添え)

レモンティー

プティガトー(抹茶のプリン、ゼリー、カステラのようなもの)


支払いを済まると、店の入り口でポラロイドですが写真を撮ってくれてプレゼントしてくれます。昨年もここでディナーをしました。


先ほど2枚の写真を比べていたら、自分の外見の変化に気付かされました。写真って実に客観的ですね。去年の自分貫禄ありすぎです(苦笑)。