書店

はじめて銀座のKという書店に足を踏み入れました。

銀座には何度も足を運んでいるのですが、どうも本を見るという気分になれないようで。

ついつい、華やかなもののほうに気が向いてしまっていたようです。

なんどもその書店の前を通っていたにもかかわらずー。


でも。

入ってみると奥深くいろいろおもしろかったです。

歴史を感じさせる建物でした!

喫茶するところもあり、珈琲一杯がリーズナブルなお値段でいただけます。

ちょっとしたケーキなどもありました。


本の陳列などこだわりがあるのかなー?

あまり本のほうは見る時間がありませんでしたが、今度ゆっくり見ることができるといいな。。。


ちなみに6階には児童書コーナーがあり、クリスマスが近いということでいろんなクリスマス関連の本が並んでいました。

すっきり見やすい印象を受けました♪


紹介してくださったアールグレイさん。どうもありがとうございます♪