ゆっくり

人と人が出会って

いろいろ知り合って

関係が続いていく


興味の対象の実像を知る過程はとても楽しい。


だから。だからこそ。


ゆっくりがいいのかもしれない。


ああなのかこうなのかと想像いや妄想(?)してみたり。


予想しては当たったはずれたと思ってみたり。


時にはええっ!?と驚いてみたり。



最近見ているテレビドラマの放映が楽しみなようにー。


1週間という時間を待つことのもどかしさ。

そして訪れた時のうれしさ。


そういう感情を味わえることがうれしい。


会えない時間が愛 育てるのさ〜♪

なんて歌がありましたね(古すぎっ!汗)


はやる気持ちをおさえつつ。。。


じらしじらされ。。。


今の時代なかなか得がたいことです(笑)