秋らしく

ブログのデザインを変えてみました。

ここにいる鹿さんたちをぼーっとながめていると、むしょうに旅がしたくなります。

行き先は奈良!もしくは京都!


奈良はやっぱり飛鳥路を自転車で!

飛鳥川、甘糟丘、橘寺、飛鳥寺などなどを巡るのです。


京都なら紅葉!

近場(京都駅周辺)なら東福寺


いや。奈良に行くなら(しゃれではありません)、興福寺に猿沢の池はずせないか。足をのばして浄瑠璃時(九体寺とも言ったっけ?)とか!


あ。京都なら室生寺にもう一度行ってみたい!せっかくだからおいしいものも食べたい!友人にも再会してみたい!


などなどユメいやモーソウが広がります。



あ〜。ぶらりと旅行をしたいな〜。気の向くままに。。。