胸キュンCM

なんの商品のCMだったかはまったく記憶にないのだが(某携帯電話だったか?)

画像がやたら胸に焼きついているCMがある。


それは<○○年後の林檎たち>というタイトルだったかー。

<ドラマ、林檎>といえば、山田太一シナリオの<ふぞろいの林檎たち>だが、その当時ドラマに出演していた二人の男優と一人の女優さんがそのCMに出演する。

そのドラマで付き合っていた二人が、偶然再会するというシチュエーションで。


ドラマの中では若かった二人は結ばれず、別々の道を歩んだのだがー。


短い時間だったがドラマ仕立てのCMとなっており、次のバージョンが楽しみである。

偶然再会したこの二人は、この先どうなるのかー。


そしてついでに言ってしまうと、胸キュンの最大の理由はこの俳優さんにむかーしむかし胸キュンだったのでした(笑)。


カテゴリーでいうと<リゲイン系>ですかね。←そんなカテゴリーあるのかい!?