料理番組

アメリカで人気(だった?)のある女性がイタリアンを作っていた。
ナイスパディでいい声。見た目が美しい(笑)。
とっとっとっと手早く作る。

出るわ、出るわ。
フードプロセッサーにジューサーミキサー。

一度使ったまな板や包丁は、別にきれいにすることなく次々と食材をカットしていく。

色取りがきれい!。


んで。一番おどろいたことが…。

自分で作ったものをまず大皿にもりつけたあと。。。

そこから一人分をお皿に取り分けて、その場で立ちながら「食べること!!」
立ち食いー!?と思う間もなく、「おいしい!」「かんぺき!」の連発。
手前味噌もいいところだが、なんとも小気味よい。


これを書いていて思い出したのだが、あちらで洋服やアクセサリーを選んでレジに行くと、店員さんが「これはいいわよ!」とほめていたっけ。

おもしろいな〜。

(番組の最後のクレジットを見ていたら、2007年とあったので今はどんな料理番組が主流なのかはわかりません 汗)


あ。そういえばスチーマー(シリコン)が流行っているようですよね!あれどうなんだろ(ぼそ)。