決断

以前から(といってもかれこれ20年くらい前から 苦笑)大好きで欲しいCDがあった。店頭でのぞいてみても最近は見当たらなかった。たまたまないのかな〜ぐらいに思っていた。

それとは違うのだが、気になるCDがありそれも店頭で見てみたが、見当たらなかった。


あっ!そうだネットで注文すればいいんだ。←本は注文しているのにCDはしたことがなかったので思いつかなかった(汗)。


まずうん十年来のCDを探した。驚いた!希少とのことで新品の価格が元の4倍ぐらいになっている!!
どうしよう。どうしよう。でもほしい。

だったらなんでその時買わなかったのだ!!と心の声が聴こえる。



教訓:本とか音楽とかは「いい!」と思ったら即買おう



ということで、気になるCDも高値にならないうちにゲットしておきました♪