甘いもの

食欲の秋!

ですが、最近甘いものを見てもあまり欲しがらなくなりました。
別に食欲が落ちているわけでも、嫌いになったわけでもないのですが。

なぜだろう?

理由の一つに、8月から体重を記録していてその数値の変動(減少)を楽しむことができているからかもしれません。

初めの2か月半は、しゃかりきに運動しても(と言っても主にマシンで走るだけ)全く変動なし。本当にめげた。しかし、ある日を境に「壁」を乗り越えそこから少しずつ減っていきました。

現在はまた変動なし。当分この数値が続くと思われます。運動も休んでいるしね(ジムが休館)。

いつ今現在の「壁」を乗り越えられるのか。はたまたここでストップなのか。自分のことながら楽しみでもあります。


……というわけで甘いものを欲しがらなくなったのでしょうか。


いや。でもね。目の前にあったら絶対いただきますよ!そりゃー美味しくぺろりといただきます♪