できない言い訳

「そんな言い訳、いいわけ〜?」

いいわけ、ない!ない!!


2015年もはや残すところ2日。ふりかえると、反省がたくさんある。


職場環境が変わったとか、通勤に慣れないとか、そんなことは理由にならない。

自分がやろうと思えば、「本を読んでいて、乗り過ごしそうになった」ぐらいで、諦めはしないのだ。


ようは、自分にあまいのだ。
ムリしない生き方。それでいいのか?!


どこかで、「無理をしてでもやること」「やり通すこと」がないと、何も得られない気がする。



ということで、来年はもっとYOMI・KANGAE・KAKUことをしたい。

もっとSIGOTO以外に自分を充実させる時間を持つ!


他にもあるけどね。。。

自分に打ち克つ!!こともしたい。

ジムにも行きたい!!

シンプルに生きたい!!

余分なものはそぎ落としてー。

自分の大切だと思うもの。自分の好きなものに時間をさく!

1日24時間という限られた中で、どう時間を使うか?

意識的に生きないともったいない!



なんか支離滅裂なひとりごと・・・相変わらずですみません。