モリス談義

意外なところで自分と同じ趣味の人を発見!

いつも顔を合わせている職場の人。しかも2人も!

モリスファンということを知りました。

きっかけは、Aさんがモリスのクリアファイルを持っていたことから。


昨日の疲れがあり、下がり気味だったテンションが、一気に上がりました!!


そういわれれば、Aさんはモリスの布地をたくさん持っていた(使用していた)なあと思い起こしました。

また、彼女とは洋服の趣味などが合うなあ〜と思っていたところなのでした。


もう一人は、モリス関連のシゴトからの転職組。
さすがです!私が現在使用しているブックカバーを見せたところ即座に「兄弟ラビットね」(Brother Rabbit)とデザイン名を発せられた。


今後、情報交換をしていきましょう!と固く手を取り合いました♪