怒濤の日々

やっとやっとブログを書く時間ができましたー!
自分のこともさることながら、自分以外のことで忙しく気の抜けない日々を過ごしておりました。

先日東京タワーに隣接する会場で結婚式があり、行ってきました。チャペルの天井がガラス張りになっていて、そこから東京タワーがてっぺんまで見えるのには度肝を抜かれました。

美しすぎる!空の青とタワーの赤のコントラスト!
もちろん新郎新婦もそれに負けず劣らず!


駅から会場へと向かう途中に増上寺があり、そこに咲いている桜を少しだけめでることができました♪


只今満開の桜!街を歩いているとふとしたところに桜の木があり、そこだけぱぁっと明るくなっていたりします。そんな光景を見かけるとなんだか得したような、ラッキーな気分になりその日一日が上手くいくような気がしてきます。そんなパワーが桜にはある気がします。


ゆっくりと満開の桜を見たいなあ。。。